※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズのパンツを間違えて購入してしまいました。7ヶ月の7キロ前半の娘には大丈夫でしょうか?同じ体重でSサイズを使用している方いますか?昼間だけでも使えるでしょうか?

ムーニーのSのパンツ使っている方

生後7ヶ月、現在7キロ前半ぐらいの体重の娘です!
元々ムーニーのMのテープを使っていてよく動くようになりパンツに切り替えたタイミングで現在上の娘の保育園用に使用していて余ってしまったマミーポコのMサイズを使用していて少し大きいけどとくに漏れることない感じでした!

もうすぐ無くなりそうだったのでいつも使っているムーニーにしたのですが間違えてパンツタイプのSサイズのおむつを2袋買ってしまいました…(返品不可です💦)

昼間だけでもいけますかね?😂
同じぐらいの体重でムーニーのS履いている子いますか?😇

コメント

来週6ヶ月6.5キロくらいか7キロいかないくらいです。ムーニーのS履いてます😊

• みぃ

みぃ

勇気を持って開けて履かせてみたら特にきつそうな感じはありませんでした🤣ただ結構おしっこの量が多いので漏れるかもなのでこまめに変えてみます🤣
    ありがとうございました🤣

• 3月25日