※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に起きて授乳する私より疲れている夫に疑問。育休中に予定を入れる理由や夕方から予定を入れる行動に不満。寝るなら寝室で寝てほしい。

怒ってるとかではなく疑問なんです
なんで夫は夜まとまって寝てるのに1-2時間ごと起きて授乳してる私より疲れてて眠そうなの?
育休のはずなのにどんどん予定入れるのはどうして?
しかも夕方がよく泣いて大変ってわかってるはずなのに夕方~夜に予定入れるのはどうして?
なんか言うと機嫌悪そうにするし
寝るなら寝室で寝てほしいなぁ
リビングにいると邪魔なんだよね

コメント

ママリ

旦那の育休って取れると聞いた時は嬉しかったけど実際家にいられるとイライラしかしないですよね。
ただの休暇でほんと笑える🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと赤ちゃんのお世話もしてくれるんですけど当然のことだしなって思っちゃうからいけないんですかね😫

• 3月25日
はじめてのママリ

育休で家にいるのに予定入れるとか謎ですね💦😭
育休っていいながら、ただ遊んでるだけみたいな…🤣
それなら仕事いっててくれた方がこちらのストレス減りそうですね😭💦…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ない予定もありますけどせめて時間帯考えてよって思っちゃいます😭
    いるからこそ不満が出てくるから仕事行ってほしいです😭

• 3月25日
まあ

育休でお休みされてるなら育児してよって感じですよね😂
育児するためのお休みって知ってる?って聞いてやりたくなりますがそれ言うと不機嫌🤷‍♀
実母には男は使えないから転がすしかないのよって言われたけど納得出来な〜〜〜い!!!って言ってる間にもう7ヶ月です🙄
仕事行ってくれててもまあまあイラッとします🤫笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちが家事しようとすると「やるからいいよ~」と言いながらすぐに動かない
    こっちは逆算して動いてるんだよ!!って感じです🥺
    なんでそんなに疲れてるの?って言いたい…
    仕事行っててもイライラするんですね🥺
    仕方ないと割りきるしかないですね🥺
    無理ですけど笑

• 3月25日