※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこぽこたん。
妊娠・出産

予定日が近い経産婦が予定日超過するか心配。先生は早いと言ったが、今週予定日。満月&満潮で期待中。不安そう。

予定日3/30 39w2dの経産婦です。
6歳差、7歳差になるんですが、、、
予定日超過しますかね?!
先生には早そうだねー。、と言われてましたがもう今週予定日。
今日満月&満潮期待してますが、、🥹🥹

ソワソワしてます😆

コメント

はじめてのママリ🔰

早そうと言われて2週間産まれなかったです笑
上の子との学年差があるから3月に産まれて欲しくてずっとソワソワしてました🤣

• ぼこぽこたん。

ぼこぽこたん。

うちも学年差があるから、、と、もう体もキツくて早く来ないかなーとソワソワしてます(+_+)
    2w生まれなかったという事は42wに生まれました?!サイズとか大きめでしたか?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38wから子宮口3、4センチで赤ちゃんも下がってるから今日明日と言われながら結局予定日でした笑
    超過した訳じゃないので3000ちょいくらいでおっきくなかったです😊ギリギリ3月産まれでした笑

• 3月25日
  • ぼこぽこたん。

ぼこぽこたん。

ひゃーーー!じゃ、
    私38wで1cm硬めと言われたので予定日超過しそうな気がしますね(+_+)ただでさえ3000g超えてるのに早く産みたくて動いてるのに中々です🫣

• 3月25日