※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

赤ちゃんと外出時、旦那と手をつなぐのは普通ですか?

旦那の行動について質問させてください😭💦

現在産まれて半年の赤ちゃんがいます。
先日久しぶりに家族でおでかけする時があったのですが、私が子供を抱っこひもで抱っこして歩いていると、“手繋ごー?”と言われました💦

正直子供いるのにそんなカップルみたいな事していいの??ハズくない??って思ってしまいました💦

でも、私の本心は手繋ぎたいです笑笑

皆さんはお子さんいる中でも、外出先で旦那さんと手繋いだりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー押しながら腕組んだり、抱っこ紐の時は手を繋いだり
全然しますよ😚

🐰

うちは繋がないですが、
繋いでるご夫婦見ると、いいなー♡って思います!!
ベビーカーだと片手で運転(?)は、難しいと思いますが、
抱っこ紐にいれてるなら全然大丈夫です♡
違うと思いますが、ご高齢のご夫婦が腕を組んでると、うわーーーー♡素敵♡ってなります!

はじめてのママリ🔰

私は結構繋いでいますよ🤣💓

娘を間にする時もありますけど
普通に2人で手繋ぐのもあります♪

ちゃーん

子どもが増えて外で夫婦手を繋ぐ機会はなくなってきましたが、家の中でソファーに座っている時など手を繋いだりはします😊

子どもが1人の時は夫婦で手を繋ぐことまだ多かったです☺️

はじめてのママリ🔰

私から手を繋ぎに行きます‎🤍
娘ひとりの時は毎回繋いでるか腕組んで歩いてましたよ!
2人目になってからはなかなか難しいですが……😭

わんわんお!

今は子供たちが大きいから繋がないですけど、ベビーカー抱っこ紐時代は繋いでましたよー‎🤍

はじめてのママリ🔰

繋いでますよー💓

ベビーカーの時は腕を組んで
抱っこ紐の時は普通に手を繋いでました🤭✨

はじめてのママリ🔰

旦那さんも可愛いし、本心は繋ぎたいって言ってるママリさんも可愛いです☺️💖
子供達が小さいうちはあまりなかったですが大きくなり、今は腕組んだり引っ付いたりしたりしてます😊私は子供がいてもカップルみたいな夫婦家族みたりすると素敵〜って思うので、全然ありですよ🫰🏻💖