※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義姉への出産祝いに、スープ詰め合わせと商品券を考えています。どのスープが喜ばれるでしょうか?商品券の相場はいくらぐらいでしょうか?以前は3万円程度のベビー用品を交換していたので、同額にするか少し減らすか迷っています。

義姉の出産祝い、商品券とちょっとしたスープ詰め合せあげようと思います。
どこのスープもらったら嬉しいですか?
また商品券の相場はいくら位でしょうか?

上の子の時はお互い出産時期が近かったので3万円くらいのベビー用品を交換したような形でした。

今回もその金額に合わせるか、今回はこっちはないから少し減らすのか?🤔

コメント

ひでろー

スープストック大好きなのでスープストックもらえたら嬉しいです(笑)
あとは、ピエトロから出してるスープシリーズも美味しいですよ!!

はじめてのママリ🔰

私もスープストックが嬉しいかなと思いました!

私も義理姉と上の子下の子も出産時期が近く、上の子の時は同じ金額を渡しあった感じでしたが、下の子の際はもう何も渡さず貰わずでした^^

もしこちらがなく、お祝いを渡すとすれば、一万円くらいかなと思います🙌

ママリン

スープストックのほどの種類はないですが、帝国ホテルもおすすめです。
特にうちは常に冷凍庫パンパンなので、急にたくさんもらうと困る人もいるかも…??
帝国のは常温で大丈夫です。