※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

西松屋のベビーカーを使っている方、笑われることはありますか?初対面の義母にもらったベビーカーが使いづらくて恥ずかしい。自分たちで買い直す余裕もないけど、他のママさんたちはどんなベビーカーを使っているのか気になります。

西松屋のベビーカー使ってる人いますか??
安いベビーカーだと笑われますか…( ; ; )?

ベビーカー デ・ヨーネ レジェ e ミッキーマウスを
遠方に住んでいる義母に買ってもらいました。

かなり遠くに住んでいて、妊娠中期に初めて会って
その時に西松屋で買ってもらったのですが
初対面だったということもあり、値段の高いベビーカーが欲しいとは言えませんでした…

いざベビーカーに荷物を積んだり
赤ちゃんを乗せて移動するとめっちゃ動きづらくて
ベビーカー押すたびに苦痛でたまりません😭

これ可愛いし値段もいいね!って言われるがまま買ってもらったので嫌とも言えず…

他のママさんたちはいいベビーカー押してるのみると
安物のベビーカーを持ってるのが恥ずかしいです( ; ; )

金銭的にも自分たちで良いものを買い直すのは厳しいし、頼れる身内もいないので買うと言う選択肢はないのですが
西松屋のベビーカー使ってる人ってどれくらいいますか😭

コメント

m

全然恥ずかしくないですよ🥺

私はですがベビーカーより
赤ちゃんのお顔の方が目が
行きます!!!!

B型は西松屋です🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーーんよかったです😭
    知らず知らずのうちにいろんな人にマウント取られてるのかなと思うと胸が苦しくなってました🥲🥲🥲

    B型のやつはいつ頃から買いましたか?!

    • 3月25日
  • m

    m


    ほんと何も見てないですし
    全然気にもならないです!

    ベビーカー買っても
    あまり私は使わなかったです🤣

    抱っこ紐の方が多かった
    気がします!!

    B型は8ヶ月頃とかに
    買いました🥺
    軽いので楽でした!!
    西松屋のラベル?みたいなのが
    ぶら下がってるんですが(結構大きな文字で西松屋と書いてる)旦那にこれ恥ずかしいとか
    言われたからなにが?だれも
    見てないよ(笑)て言いました🤣
    西松屋だよ?良心的よ?
    とか思いながら…(笑)

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    よかったですーーめっちゃ安心しました😭🙌🏻

    mさんの性格がとても好きです!!!その通りだなと私も今ハッとしました🥲!!!

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

おいくら位のですか?小さな時はそこそこのもの買った方が安心ではありますが

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    税込で23000円です🥲

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーそれなら大丈夫ですよ。うちも西松屋でしたよ。

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭!!
    よかったです〜〜!!!

    • 3月25日
ママリ

他のママがどこのベビーカー使ってるかとかまったく気にしたことないです😂見てもないです💦そもそも西松屋のベビーカーがどういうデザインなのかもわかりません。ロゴで「西松屋」とか書いてあるから分かるかもしれないけど。

操作性が悪くてストレスが溜まってるのはいけないと思うけど、マウント取られてるかもって心配はそこまでしなくていいと思います!なにかコンプレックス抱えてたり見栄張るのがアイデンティティみたいなママは気にする人もいるのかもしれないけど、大半の人は気にしないと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    近くにベビー用品屋さんが西松屋の1つしかないので、近所に住む人たちは西松屋御用達だと思ってて…!
    しかも派手なミッキー柄なので「あ!あれ西松屋の安いやつじゃん🤣」ってなるのでは〜と🥲

    この前、検診の時に押してきたベビーカーを受付で預けなきゃいけなかったんですけど預けられてたベビーカーはみんなブランド物?だったのでみんなやっぱり良いもの買ってるんだなぁと悲しくなりました…( ; ; )

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

他人のベビーカーなんて気にした事ないです。笑ったりもしないです。
ないよりはあった方が良いのであれば、ありがたく使いましょう😊
なんなら、うちは3人目ですがチャイルドシート、抱っこ紐、a型ベビーカー処分しちゃったので。ベビーカーは買わないつもりですし、チャイルドシートは西松屋とかで安いの買う予定ですよ!!
B型ベビーカーは一応アップリカのものですが、上の子から使ってるので10年前くらいのやつです😂
性能とか多分、今の西松屋の方がいいと思います(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    気にしないって意見ばかりで安心しましたーー😭よかった!!
    チャイルドシートも西松屋です!!おそろいになりますね🫶🏻

    使えたらなんでもいいですよね!10年も使ってくれてそのベビーカーも喜んでると思います!!!

    • 3月25日
ママリ

ベビーカーはリサイクルショップで5000円になったやつ買いました😂
のちに調べたら古過ぎて廃藩になってましたよ〜😂
しかもめっちゃ使いづらいです😂
全然気にしなくて大丈夫です!
人のベビーカー見て、あ西松屋のだ🤣なんて思う人いないですよ🥰

私はおもちゃやベビーゲート、服も西松屋で買ってます💗
西松屋大好きです💗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥹!!
    ホッとしましたありがとうございます!!!

    わかります!!!
    私も西松屋信者です🙌🏻🙌🏻

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

私はトイザらスブランドですが安いやつ使ってました☺️
私は他のママが有名ブランドだとしても気にしないし、安くて機能面良くて良いもの買えたなーって感じでした🌟
全然西松屋でも気にしないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね〜!!
    私も気にせず使い倒そうとおもいます!!!

    • 3月25日
はじめてのママ

私も周りの方のベビーカーやベビー用品など、全然気にならないですし西松屋のものでも分からないと思います😊
まぁただ、義両親からベビーカー買って貰うなら、赤ちゃん本舗かイオンなど連れていけたら良かったですね😂😂
私もそこがもやっとポイントなのかな?と思いました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう言って頂けると安心します〜!!!

    ベビーカーを買った後、アカチャンホンポにも行ったのですが売られてるベビーカーを見て「値段全然違うね!こっちで買わなくてよかった〜😂」って言っていました(笑)

    • 3月25日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    え~、、、
    そんなこと言われたら普通に嫌いになります(笑)

    • 3月25日