※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
ココロ・悩み

彼氏が歯磨きを怠っていることで冷めてしまう。歯磨き前にキスされるのが嫌で、何度も言いたくないが、しっかり伝えるべきか悩んでいる。

彼氏にめっちゃ冷める瞬間があるんですが...

私自身すごく潔癖で彼氏だからなんでも出来るとか全然無くて無理なものは無理って感じで、
朝起きてのキスも絶対無理で...

彼氏が夜、歯を磨いてハイボール?晩酌をして寝るのもすごく私は汚く思えて
この前は晩酌からしてその後も歯を磨かず寝てて...途中で起きて私にキスしてこようとしてきたので
歯磨きした? って言ったら
忘れてた笑 って言われたので 汚〜 って言いました。
なのにそのままキスしてこようとする。

次の日の朝、お出かけするってなってて準備も全部終わらせてて彼氏も終わらせたようで私にキスしてこようとしてきて
また朝の歯磨きしてなんいんですよね
なので、 いや歯磨きした?って言ったら、
歯磨きする前にキスするだろう皆!笑笑 みたいな感じで流されて歯磨きしてましたけど

もうこれ何回言わないといけないの?って感じだし私が言わないってことはこの人ほんとに歯磨きいつもしてるのかな?とか気になったらそういうキスとかのスキンシップもめっちゃ嫌です
もともと歯も全然綺麗な人では無いです
(磨いたり歯石取れば歯並びは綺麗なタイプ)笑

デリケートな問題?かは分かりませんが言いにくい部分ですが1回しっかり言うべきでしょうか?
日に日に冷めていきます

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで本人につっこんで言えるのならば、潔癖だから気になるしちゃんとして欲しいと言っていいと思います♪

それで冷められる方がいやかと🥺

はじめてのママリ🔰

言っていいと思いますよ!
私なら私が本当に無理って言ってる事直そうとしないやつが私と付き合おうとするなってイラッとすると思います笑
ちなみにうちの旦那は付き合いたての頃、結構酷いニキビ肌なくせに顔を私の顔にすりすりしたり不意に私の手を顔に触らせて来たりして、それを子供  にもやるので「ニキビ移るから辞めてって言ってるよね?💢」って良くキレてました!

mamari

それで生きてきてるし、その性格なので言っても癖になってるので治らないと思います、、
私の旦那は歯を磨かずキスとかはないですが、ゲップした後ふぅ〜ってしてきたりとか、人が寝てるのに鼻の近くに口持ってきて口の臭い嗅がせてきたりとか、握りっぺしてきたり本当に毎度キレてますが、治らないです。ストレスえぐいです。