※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

紅麹サプリを20日間服用し、怠さを感じています。腎臓数値は正常。病院で調べるべきでしょうか?明日問い合わせ予定。

ニュースになっている紅麹コレステヘルプ、
腎疾患になった人が飲んでいたJANコードと同じ物をここ20日ほど服用してました。
病院に行って調べてもらった方がいいのでしょうか。
ここ数日猛烈に怠かったのですが生理前だからなのかサプリのせいなのか不明で…😭

少し前の健康診断では腎臓の数値は正常でした。

明日問い合わせ窓口に電話してみますが不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

不安なら一度病院受診した方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    健康のために飲んで不健康になるかもって本末転倒過ぎてショックです😨

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

私は違う会社のものですが紅麹のサプリ飲んでいて同じく不安になって、問い合わせしてみました😔
問題無いとの事ですが、不安はぬぐいされなくて、残りを飲もうか考え中です😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね💦
    私も他のサプリを調べてみたんですがサプリ自体が怖くなってしまって購入を見送りました💦

    • 3月25日