※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

PMSやPMDDで悩む方が市販の生理前症状改善薬について情報を求めています。効果や服用方法についての体験談を募集しています。婦人科への通院が難しいため、市販薬での対処を模索中です。

PMS、PMDD、生理前症候群に悩まれてる方に質問です🙇‍♀️

生理前に攻撃的になったり、落ち込んだり本当に辛いです。子ども達に八つ当たりしてしまうのを抑えられなくなりそうで、どうにかしたいです。

命の母ホワイトを飲まれてる方いらっしゃいますか?
毎日飲み続けていますか?
効果はどんな感じでしょうか?

人それぞれなのは承知の上で、他に市販薬を服用されてる方も、これが良かった!などお気軽に回答していただけたら嬉しいです!

婦人科は遠く子ども3人連れて行くのは厳しいので、市販薬で合うものが無かったら行ってみようと考えています。よろしくお願い致します。

コメント

ハムサンド

エッキ錠というのを飲んでます。飲んでると少しはイライラが抑えられてる気がします。
昔漢方扱ってる薬局で勧められて、最近はネットで買ってます。
イライラ、自分も消耗するし子供にも気を使わせちゃうし辛いですよね💦

• ママリ

ママリ

エッキ錠初めて聞きました。ネットで買えるんですね。探してみます😊生理が来たら余計にイライラが加速してます…早く何とかしたいです😢貴重な情報ありがとうございました!

• 3月28日
ままくらげ

私はプレフェミン派です☺️
命の母は1日3回飲まなければならず、バタバタしてると飲み忘れてしまい合いませんでした。
1日1回で良いプレフェミンにしてます。

• ママリ

ママリ

プレフェミンと命の母と迷っていました!1日1回で良いのは魅力的です🥺私も1日3回は飲み忘れてしまうので…

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

命の母ホワイト、
効いてる感じがしました😊

産婦人科でも
漢方を処方してもらったのですが、
粉の漢方なので
飲みにくくて、面倒で、、、
命の母の方が私は好きです✨

• ママリ

ママリ

漢方飲みにくいですよね😥私も漢方処方して貰ってたのですが、毎日3回となると結構苦痛でした😫命の母ホワイトが家にあるので取り敢えず最後まで飲み続けてみようと思います!

• 3月28日