※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
サプリ・健康

ジエノゲストを1年以上飲んでいる方から、最近の不眠やイライラ、疲労感について相談がありました。病院で相談したが、副作用は少ないと言われたそうです。皆さんの経験はどうでしょうか?

ジエノゲスト飲んでる方、
どんな副作用ありますか?😭
もう1年以上飲んでるんですが
最近、不眠とイライラがひどいです。
あとずーっと疲労感があります。

病院で相談したけど、
そんな副作用あんまりないけどな〜。
とサラッと流されてしまいました。

みなさん、どうですか?😭

コメント

ももかっぱ

副作用は私は特にないです💦
飲む前はそんなことなかったってことですよね??
ホルモンバランスのせいなのかな💦
辛かったら別の薬に変えてくださいって再度お願いしてみてもいいと思います!
昔ピルを飲んでましたが、それぞれのピルで合う合わないあったので、色々変えたことあります!
ジェノゲストと同じような薬はないですが、ピルにするかミレーナにするかという選択肢はあると思います!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ここ数ヶ月そんな感じが続いてて😓
    ミレーナも気になってます…
    来月もう一度受診予定なので相談してみます。
    ありがとうございました😢💕

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

ジエノゲストに副作用は無いはずです!
1年以上経ってからならほかのことが原因かと…💦
飲み始めて最初の頃は不正出血ありますがその後は一切生理もなく快調だと思います💦

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうなんですね😢
    次回色々調べてもらおうと思います。
    コメントありがとうございます!

    • 3月29日