※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

158センチ83キロの方が、妊娠前の体重に戻したいと思っています。食事や運動方法についてのアドバイスを求めています。周囲からの言葉に悩んでおり、同じ経験の方からのコメントを待っています。

158センチ83キロのおデブです。
1人目妊娠前の60キロまでは落としたいと思っているのですが、ダイエット成功された方の食事や運動方法を教えていただきたいです!
旦那からは毎日デブ、ブタと言われ、夜の営みも太っていて色んな体位ができないからマンネリになってする気が起きないと言われています…
外で隣りを歩いたりするのも恥ずかしいと言われ、職場の人達に会ったりなんかしたら紹介出来ないし自慢出来ない妻だと言われています😢

小さい頃からあまり痩せていたことはなく、運動も嫌いなのでまずは食事からと思っています。
同じような体型の方や、大幅なダイエットに成功された方、アドバイスやコメントお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

M♡

えー!旦那さんひどい😭😭😭
見返してやりましょう!!!

163センチ55キロなので大して痩せてはないですが😂1番細い時は48キロでした♡

とりあえずお菓子やジュースはやめてお茶を飲むようにしたり、ご飯の量は一気には減らせられないので今日は2/3とかにすると少しずつやっていけば変わると思います!

運動は娘さんいるなら娘さんと鬼ごっことかサイクリングとかすれば自然と体動かせます🫶

ママリ、

あたしも旦那に毎日言われます…
デブって…
夜の営みもここさいきん
してません…
外で歩くのも恥ずかしいと言われ
火がつきました!!
1キロ痩せましたが
先週から夜ご飯は
野菜スープ、昼ごはんは好きなものたべて、夜ご飯は減らすという感じで、昼はウォーキングしたり、筋トレしてます…
一緒にダイエット頑張って
旦那を見返してやりましょ😢
可愛くなって可愛い服きてやる!笑笑