※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6週で茶おり→ピンク→鮮血出て腹痛もある。流産経験あり。量が増えず諦めた方がいいでしょうか?

6週くらいなんですが、先ほど茶おり→ピンク→鮮血出てしまいました😂
腹痛もなんとなくチクチクあるような感じもします。量はまだ増えてないのですが、腹痛が多少でもある場合もう諦めた方がいいですよね?😂
過去にも6週で流産経験ありますが、どんな感じだったか、忘れてしまいました💦

コメント

𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

私も茶おりから鮮血の出血ありました😰
12日に病院に行き5週ぐらいの大きさと言われ様子を見ることにして18日にトイレに行くと茶おりが出ており…
急いで病院に行こうと思い運転中にドロっと出たのが分かり、内診してもらう時に鮮血が出てました😥
まだなんとも言えないから月曜日にまた来てと言われ明日病院です!
18日から20日ぐらいまで鮮血が続いて21日からは急に少量になり今は全く出てないです!
22日に生理痛みたいな痛みがあったけどカイロで暖めたらすぐ治りました💦
流産経験のある先輩に、まだ希望は捨てたらいかん!と言われ奇跡を信じてます💪🏻
ママリーさんも奇跡を信じましょう!!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥹生理のような多さは出てなかったということですかね?
    週数的に心拍確認できてますか?
    私は病院もまだだったのでこのまま増えなければ受診しようかと思っていますが、多分ダメな気がします😂
    今37なのでもうそろそろ卵子の質も落ちてるだろうなとも思ったり😂
    Ⓜ️𓂃.◌𓈒𖡼𓂂さんは大丈夫ですように…!

• 3月25日