※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ショートボブで髪が膨らんでしまう悩み。プロダクトの使い方に不安。おすすめのヘアバームやオイル、キープミストを教えて欲しい。ドラッグストアで買えるものがいい。

ショートボブにしたのですが
髪の量が多いプラス癖があり
アイロン後セットしてもしばらくすると
内側が膨らんできてしまうというか
ボリュームが出てきてしまいます😭💦
今使っているのはプロダクトのバームと
Nドットのオイルです🙇‍♀️
量をもっと使えばよくなるかなとは
思うのですが他にみなさんの
ヘアセットで使っている
おすすめのヘアバームやオイル、
キープミストにどあれば教えてください❤️
明日買いに行きたいのでドラッグストアで
買えるものだと嬉しいです🥺!

コメント

はじめてのママリ🔰

毛量多くて癖毛のボブはすごく膨らみますよね💦
私も同じです。。
今coconeというヘアオイル使ってますがNドットの方が重めか同じくらいか…って感じです。
しっかりお風呂上がりは内側まで乾かして、
セットの際はブロッキングして丁寧にアイロン通すしかないかなって思ってます😭😭

  • ママリ

    ママリ

    膨らみますよね😭
    美容院帰りは良いのですが
    自宅でセット行う時にどうしても
    時間経つと膨らんで後悔します😂
    ただ、今日多めにバーム&オイル
    内側に付けたらだいぶ良くなったので
    やはり量は多めにしないとなあと
    実感しました😭
    ご回答ありがとうございました✨

    • 3月25日
ママリ

リファのロックオイルつけてから
アイロンするとボリュームダウンします✨

  • ママリ

    ママリ

    リファのオイル気になってたのですが
    優秀そうですね😭✨
    早速買ってみます!!
    有難うございます✨

    • 3月25日