※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理日1週間前に妊娠検査薬で陽性反応があり、喜んでいたが、その後茶オリと鮮血が出て腹痛もある。化学流産かなと思っている。排卵検査薬も良いタイミングだったが、妊娠は奇跡。来月こそ願いをかなえてほしい。

フライングですが生理日1週間前に妊娠検査薬で陽性出ており喜んでいましたが、その3日後に茶織が出てその後鮮血が、、、
腹痛もあり化学流産かなと思っていますが、やはり悲しいものですね。
排卵検査薬もしたしタイミングも良い感じで取れたんですけど、やはり妊娠は奇跡ですね。
来月こそまたお腹に来てくれます様に。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😢
去年の暮れに化学流産になりました。
フライングで早く対応できるとはいえ、デメリットもありますね。。
今は精神的に大変だと思いますが、ゆっくりのんびり過ごしてください😊

はじめてのママリ🔰

わかります。
でも短い間でも私を選んでお腹にいてくれたことを知れて良かったと、前向きに捉えると少し気が楽になりました。
今はゆっくり過ごしてください。