※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週のエコーで赤ちゃんの性別が気になります。エコー画像に突起と白い丸2つがあり、男の子のシンボルや精巣かもしれません。性別は未確定です。

15wのエコーで気になるところがあります。
赤ちゃんがうつ伏せになっていて横から見たエコーです。
⭕️で囲った部分の突起のようなものと白い丸2つが何かわかる方教えてください🙇‍♀️
男の子のシンボルと精巣かな?と思ったり🤔
※性別はまだわかっていません

コメント

a_🩵🎀

こちらは男の子のシンボルではなくて、ベビーナブではないでしょうか?もしナブであれば、女の子に見えます🥺
(ベビーナブは横向きで映る男女共にある突起物のことで、角度で性別を判断するそうです。平行ナブなので女の子に思いました✨)

違っていたらすみません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    これがナブなんですね👏確かに平行に見えます!
    ちなみにお尻からのエコーも追加するので見えもらえますか?🥺
    予想でいいので教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

    • 3月24日
  • a_🩵🎀

    a_🩵🎀

    平行ですよね😌🎀
    お尻からのエコー拝見しました!しっかりあんよ開いてくれてますね🤭
    こちらも15週のエコーでしたら、男の子のシンボルは見えないので2枚目のエコーでも私は女の子だと思いました✨
    素人なので個人的な意見ですか🥹

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!15週のエコーです!
    確かに女の子っぽく見えてきました🤭🎀
    先生に聞けなかったのでこちらで質問してよかったです🥺
    次の検診が楽しみになりました♪
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️🌟

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

お尻から映したエコーです
見にくくてすみません🙏