※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまま🔰
その他の疑問

夫からの誕生日プレゼントについて相談。31歳になるが欲しいものがない。3-5万円でのプレゼント希望。美容アイテムが好きだが選びきれず悩んでいる。アドバイスを求めています。

夫からの誕生日プレゼントについて🎂
来週でわたしが31歳になり、子どもがうまれてから初めての誕生日です。

夫はいつもわたしの欲しいものを購入したいと言ってくれるのですが、子どもが生まれてからというもの、すっかり欲しいものも無くなってしまいました🥹

今までは10万円以内ぐらいでケーキやアイテムなどプレゼントしてもらっていたのですが、物欲があまりない上子どもがうまれてそこまでわたしにお金をかけてほしくない気持ちもあり、3-5万円以内で何か買ってもらえたらなと思っています。(去年夫の誕生日はわたしから同じぐらいの予算のものでプレゼントしました)

ただ、わたしが物欲がないのもありどうしようと困っています。みなさんなら何をリクエストしますか?😭
夫に早く決めろとせかされています、、、

唯一好きなのが美容なので、美容関連にしようと思ったのですがアイテムが多すぎるので悩んだり、それ以外も考えたのですが思いつきません。
何もなかったら、プレゼントもなしでいい?といわれています(それは嫌です!涙)

どなたかお力になっていただけると嬉しいです😭

コメント

ママリ

私ならお子さんとお揃いのジェラピケのルームウェア買ってもらいます〜🤭🌷
あとは近場に旅行とかはどうですか?
それか、ホテルの鉄板焼きランチ、2人で4万くらいのものとかご馳走してもらいます🥩

でも、モノの方がいいんですかね?😂
私が欲しいモノで言えば笑
ファミリアのバッグとかも今欲しいものの一つで2万前後です🛍️♡

• あちまま🔰

あちまま🔰

わぁ♡いろんな方向からの提案をありがとうございます🙏💓
    ジェラピケのって子どもとのペアもあるんですね!?普通にほしいのでそれは自分のお小遣いで娘とおそろにしようと思います🤣
    旅行、たしかに良いですね!物と書きましたが、イベントやご飯でも全然ありです🥰
    子ども預けるところがなかなかないので、一時預かりとかで利用できそうだったらまたの機会に🍚と、提案してみます!
    ありがとうございます🥳

• 3月24日
ママリ🦭

産後久しぶりに化粧したら、
わたしは化粧ノリが最悪だったので、
新しいファンデ、コンシーラー
あとスキンケアで美容液とパック
(もちろん全部デパコス^_^)を
お願いするかもしれないです💕

• あちまま🔰

あちまま🔰

産後の化粧ノリわるくなるの、すっっごくわかります!!!
    確かに、一式デパコスで買ってもらうのありですね😚ww
    参考にさせていただきます🤩

• 3月24日
はじめてのママリ

我が家はそこまでお金ないので、参考にならないかもしれませんが、、
私は去年、キルフェボンのフルーツタルトと、息子も食べれるように苺買ってもらいました🍓
物欲無さすぎて、食欲に全振りしてるのもありますが🤣
なので、普段食べれないコースを食べれるお店など予約して夫婦で思い出作りするのも素敵かな〜✨️と思いました❣️

• あちまま🔰

あちまま🔰

コメントありがとうございます❣️わたしも食べ物だいすきなので、ケーキとかたくさん買ってもらうのありですね😆💓
    確かに、コース食べに行くのも夫婦の思い出で良いですね🥰参考にさせていただきます!

• 3月25日
ままり

シルクのパジャマとか
シルクの枕カバーはどうですか?
髪の毛ツヤツヤになりますよ☺️

• あちまま🔰

あちまま🔰

ちょうど髪の毛の痛みに悩んでいたので、それいいですね✨髪ツヤツヤにしたいです🥰

• 3月25日