※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

2人目の出産祝いに何がいいか悩んでいます。お揃いの服を考えていますが、歳の差があるため値段が気になります。リクエストされたものがあれば教えてください。

2人目の出産祝何がいい?
といわれると何と答えていますか?🤔

友人、職場の同僚や先輩からです。

2人目なのである程度揃ってて
なかなか思いつきません。。。

姉妹なのでお揃いの服があればいいなぁと
思ったのですが、歳が離れているため
そもそもあるのか、あったとしても
値段が張るのでは?と思っています🤔

食べ物、ママのものなど
なにかリクエストされたものがあれば
参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

予算にもよりますが
うちはお揃いのリュックをいただきました☺️

  • きぃ

    きぃ

    お揃いのリュック!
    いいですね、考えつかなかったです😆リュックしらべてみます!

    • 3月28日
ママリ

2人目困りますよねー😅
私が実際リクエストして使えたのは、チェアベルトです!
1人目は使ってなくて、どうなんだろーと思ってましたが、下の子は上の子の生活に合わせて行動するので、外食も多いしチェアベルトめっちゃ活躍してます😳

あとはもらっておけばよかった!って言うのはストローマグのおもりがついているやつです!(名前忘れちゃいました😅)
下の子は放置気味になっちゃうので、あったら便利だったかも、と🙆‍♀️

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントもめちゃくちゃ悩みます😂
未来サイズの靴もいいかなーと思いますよ🫶

  • きぃ

    きぃ

    ストローの重りついているの、初めて知りました!調べたらビーボックスが出てきました!1人目の時もあったのかな😂笑

    靴いいですね!絶対使うし!

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    上の子の時もあった気がします!が、最近の方がよく見かける気が🥹
    買えばよかったナンバーワンかもです笑

    • 3月28日
  • きぃ

    きぃ

    上の子も同じくらいの月齢ですね!
    2人目のマグないので、時期が来たら買ってみます😆👍

    • 3月28日
はじめてのママり

おしりふきなどの消耗品を答えてます!
何気にお金かかるものだし、絶対使うしいくつあっても助かるので😂

  • きぃ

    きぃ

    わかります🥹
    消耗品も捨てがたい!いま消耗品も可愛いのありますもんね!

    色々お聞きしてると悩みますね🤔

    • 3月28日