※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

15週目で悪阻が落ち着き、食欲も増えてきています。体重が2キロ増え、便秘で酸化マグネシウムを飲んでいますが、便が出にくい状況です。同じ経験をした方いますか?

現在15w0dです
悪阻も落ち着き、食事も取れる日が増えてきました。
そんなに沢山食べているわけでもないのですが毎日少しずつですが増えてきてしまい➕2キロ増えてしまいました。
便秘という事もあり、酸化マグネシウム飲んでいますが
便が出きりません。
みなさんはこんな経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ

+2キロというのは、妊娠前からですか?
そうだとすれば、+2キロは大丈夫だと思いますよ(^-^)

便秘は私も悩まされました💦
マグネシウムを飲み、水分もよくとってあとは自然に出るのを待ってました😭

  • チョコレート

    チョコレート

    妊娠前からです😓
    便秘で出きらないのもですが
    めちゃくちゃ辛くて💦💦

    • 3月24日
山

全く同じ状況です😭
便秘すぎて腹部マッサージしてるんですけど、ダメだと分かってるのについ強く押してしまいます😵‍💫

  • チョコレート

    チョコレート

    マッサージしているんですね!マッサージしてもなかなか出ないんですよね💦

    • 3月27日