※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての移植で内膜厚くなり、おりものが増えて不安。排卵するか心配。移植経験者の話を聞きたい。26日の受診まで待てず、今日は病院休み。

来月の頭に初めての移植です。
今、内膜厚くする為にお薬飲んでます。
今飲み始めて10日目です。
排卵前みたいに水っぽいおりものが増え始めてきました。
内膜厚くしてるからおりものが増えるのは普通のことなんでしょうか?
ただ自然周期の時はおりものが増えてからだいたい2.3日後に排卵していたので排卵するのではないのかと不安です、、、
次の受診は26日で今日は病院はやってないので聞けません。
初めての移植なので全然わからないことだらけです。
移植した事がある方、どうだったかお話ききたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものは増えて普通みたいです☺️
採卵時もピル内服時も同様でした。
ホルモン補充移植であれば、エコーで確認されてるかと思います😊卵胞育つことはありましたが、排卵はしませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものは増えることは普通なんですね😌
    エコー確認が明後日なのと初めての移植なので大丈夫かなと不安でしたが、お話を聞いて少し安心しました😣✨
    ありがとうございます!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然周期移植でもトリガーで排卵させるので大丈夫だと思います。HR周期移植でも排卵前の状態を作るので、おりものは多くなるみたいです😊

• 3月25日