※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福岡市西区や早良区で高気密高断熱の家を建てる地元の工務店を探しています。一条工務店が高いため、ローコストでおすすめのHM工務店を教えてください。

福岡でおすすめのローコスト工務店、HM、分かりましたら教えてください🙇‍♀️
土地なし。
福岡市西区、早良区あたりに建てる予定です🙌
一条工務店で話を進めてますが、やはり高いので地元のメーカーさんで、一条くらい高気密高断熱の良い家を作ってくれそうなとこ探してます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

健康住宅(イシンホーム)はどうですか?ローコストというほどではないですが、一条よりは安いと思いますよ!高機密高断熱がウリみたいです。知人が建ててました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イシンホーム!
    調べてみます🙌
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西区あたりが強いのか、その辺の土地よく仕入れているみたいです。
    営業担当はどの方も微妙みたいですが、大工さんの仕事が丁寧で、建った家は満足しているみたいです!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土地いっぱい持ってると心強いですね!
    営業さんとの相性大事そうですが😂
    でも良い家建ててくれるなら…☺️
    貴重な情報ありがとうございます!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

一条工務店いいですよねー。でも高いという。
我が家も一条工務店考えて仮契約までしていましたが、予算厳しくやめました。
西区の馬渡ホームは高気密、高断熱で一条さんよりは安く建てることができると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとう!
    我が家も今週中に仮契約予定です🥺
    でも他も一応探してます💦
    馬渡ホームですね!
    調べてみます!
    ちなみにはじめてのママリ🔰さんはどのメーカーさん工務店さんで建てられましたか?

• 3月28日