※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄の名城病院で出産された方、バースプランにはどんなことを書きましたか??🫣

沖縄の名城病院で出産された方、バースプランにはどんなことを書きましたか??🫣

コメント

km-28

赤ちゃんが産まれてくる所を動画に残したい、1人目の時は見れなかった胎盤が見たいって書きました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます♪

• 3月30日
はじめてのママ

自然に溶ける糸は抜糸が不要と説明されました。
妹曰く縫われたままの方が痛くて夜眠れないほどだったそうで我慢ができず退院2日後に病院へ連絡して抜糸してもらい楽になったそうです。
それで自分もバースデープランに書きましたが私の場合緊急帝王切開になったので結局会陰切開はしませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね💦
    教えていただきありがとうございます!!
    参考にさせていただきます♪
    その他何か書きましたか??

• 3月29日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

・呼吸法を指導してほしい。またリードてほしいと書きました。いきみ逃しで呼吸するの忘れそうでしたので。
    ・早くお産が進むようにしたいのでどういう体勢がいいのか今は歩いた方が良いのかアドバイスが欲しい。
    ・写真に写してほしい。
    他はその都度相談したいと書きました(^^)

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    とてもわかりやすく教えていただきありがとうございます♪
    私もしてほしいことばっかりだったので参考にさせていただきたいと思います!!
    ちなみに、これって書いていかなくても助産師外来の時に話しながら追加してもらう事もできる感じですかね??🤔

• 3月29日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

書いていなくても助産師外来の時や出産当日、お産中に口頭で変更、追加を伝えても大丈夫でした。
    気になるようでしたら次の助産師外来の時に相談、確認してみてもいいと思います☺️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ、そうしてみます!!
    本当に色々聞けてよかったです!
    ありがとうございました☺️💓

• 3月30日
はじめてのママ

できるだけ会陰切開せずに頑張りたい。またした場合は溶ける糸を使っていても抜糸希望と書きました(^^;)
妹が辛かったと話していたので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名城は溶ける糸を使ってるんですか??🤔

• 3月29日