※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
お出かけ

春休みに子ども達と名古屋へ行き、レゴランドジャパンに行く予定です。初日は妹の家に滞在し、次の日は早めに引き上げて妹宅で夕食をとる予定です。2時間ほどで楽しめる場所を教えてください。考えているのは名古屋市科学館、でんきの科学館、オアシス21、ミライタワーですが、どうでしょうか?

春休みに子ども達と私で東京から名古屋に行きます🙂妹の家にお世話になり、レゴランドジャパンに行くことが決まってます。
初日は昼頃に到着予定、そこから夕方まで遊んで妹の家に行く予定です✨
妹宅は名古屋駅から30分あれば着きます。
次の日にレゴランドなので、疲れすぎず早めに引き上げて夕食は妹宅で食べます。
2時間ほどで楽しめる場所でおすすめの所はありますか?
私も独身時代は名駅周辺に住んでいたので何となく土地感はありますが、子連れなのとだいぶ変わってしまったので😂
名古屋市科学館、でんきの科学館、オアシス21、ミライタワー辺りで考えてますがどうでしょう?

コメント

やまだ

でんきの科学館は、無料で入れるの2時間くらいと思うならいいかもです!
オアシス21 は、子供にはつまらないような気もして😭

• やまだ

やまだ

無料で入れるので と言いたかったです。誤字すいません🙇‍♀️

• 3月24日
  • いちご みるく

いちご みるく

オアシス21の隣にNHKパーク?あるみたいでランチして行くのも良いなと思ってました🙂
    でんきの科学館無料なんですね!良いですね✨

• 3月24日