※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hori
妊娠・出産

年の差婚で3人目悩んでいます。陽性で旦那は帰宅せず、ワンオペ状態。産みたいがキャパオーバーで悩み中。同じ経験の方いますか?

私が30歳で旦那が53歳の年の差婚です。
いま3人目で悩んでいます。
まだ胎嚢が確認出来なかったので
はっきりとはわかりませんが
検査薬は陽性でした。
旦那は運送業で毎日は帰って来ず
ほぼワンオペ状態です。
旦那は産んでほしいと言います。
私も出来ることなら産みたいですが
いま既にキャパオーバーで悩みどころです。。

同じような歳の差婚で3人目出産された方いますか?

コメント

はるまま

私31歳の旦那55歳の24歳差婚ですが、私は3人産むと決めてるので旦那はこの出産が最後だと思ってますが3人産むつもりです😂!
うちも旦那が運送業です🚚!

普通を考えたら旦那が先に逝ってしまうのはわかってますし、私が頑張れば良いので割り切ってます☺️🌈

3人考えてる理由は自分が3人兄妹で何かあっても助け合えることが1番の理由です😊

綺麗事だけではもちろん育ちませんが、貯金等も小さいうちはお金もかからず貯められるので今のうちに頑張ってます!

• hori

hori

すごい、、😳👏
    運送業って給料少なくないですか?
    うちの旦那は稼ぎ少なめです( ; ; )

1番は金銭面の問題が大きいですね〜
    3人産んでも結局ワンオペで
    キツい思いするの私だけって考えると
    更に悩みます😔😔😔

• 3月24日
  • はるまま

はるまま

少ないですよね🥹💦
    走った時間とか距離で計算されるから安いときと高いときの差もありますし😥

私は自分がその分稼げば良い!って思ってます🤣!
    保険営業なので大変なことももちろん多いですが頑張れば頑張った分報われる仕事でもあるので、私の方が稼ぎある月も良くあります🥹✨️
    旦那には頑張って貰ってるので私の方が多い等はもちろん言いませんが💦

旦那さんは産んで欲しいんですよね…?であれば必然的にあなたにも多少無理はしてもらうよ?仕事だからとかそんなことも言ってられないからね?と…。
    それ覚悟じゃなきゃ私が今みたいにほぼ1人で育てるようになるから産めないよってはっきり伝えた方が良いと思います🥲

• 3月24日