※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♡
産婦人科・小児科

性的な話になります。苦手な方はスルーでお願いします🙇🏻‍♀️昨晩、出産後…

性的な話になります。
苦手な方はスルーでお願いします🙇🏻‍♀️
カテゴリ違いましたら、すみません。

昨晩、出産後はじめての仲良しをしました。
3人目は考えていますが、間を開ける予定なので
ゴムをつけました。
ですが、外れてしまっていて、中に出ていました💦
産後まだ生理は来ていませんが
アフターピルを飲むべきですよね??
生理来てなくても妊娠したという話も聞きますし💦
実際、退院指導で助産師さんにいつ排卵してるか分からないから避妊は大事よって言われました。
もし、アフターピル飲んだら、一般的に生理が来ると言われてますが、産後もそうでしょうか?🤔

コメント