※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

ディズニーシーのビリーヴ、バケーションパッケージとミラコスタのハーバービューから見るどちらがいいか悩んでいます。2歳の双子と6歳男児も同伴するので、ハーバービューの部屋が取れるか心配です。

遠方組でディズニーには頻繁にはいけず、ディズニーシーのビリーヴについてどこから見るか悩んでます💦

2歳の双子と6歳男児の子連れです💡
①バケーションパッケージのビリーヴ、ハーバービュー席
②ミラコスタのハーバービューのお部屋からみる

①にするか②にするか悩んでますが2歳の双子も同伴となると②の方が無難でしょうか💦 

問題はハーバービューの部屋が取れるか、という所もありますが😂

コメント

まーもーめー

2才の双子ちゃんのことを考えると微妙なところですね〜💦

ビリーヴの演出を最大限に楽しむなら断然①(ハーバーサイドテラスのことですよね?)です!
ビリーヴ開始以来いろんな場所から見てますが、ハーバーサイドテラス・リドアイル・フォートレス・エクスプロレーションから見たビリーヴは迫力満点で世界観に没頭できて感動でした😭

席はゆったりしてるのでスペース的には問題なし、柵があるので双子ちゃんは低い位置の演出は見えにくいのがデメリットですかね💦

②のデメリットとしてはハーバーまでの距離が意外とあるのでキャラとか見えにくいのと、音があまり良くないので没入感はないかな・・・って感じです。

双子ちゃんが飽きちゃって席に座ってられないのが確定なら迷わず②にします💦

• きなこ

きなこ

ご返信ありがとうございます!失礼しました💦間違えて書いてしまってました、ハーバーサイドテラスのことです!やはり没入感と迫力あって良さそうですよね。席があるのは魅力的です🤔

おっしゃる通り、ショーの間座っていられるかが微妙なところです😂 

頑張ってミラコスタのお部屋をとることにチャレンジしてみます🤣

• 3月24日
ゆちママ

うちの子は4歳ですが、オチェのテラスからビリーヴ見せたら途中から飽きてしまって🤣ランドのマジカルミュージックワールドとか、クラブマウスビートとか、シーのケープコッドのショーとかは真剣に見るのですが…ちょっとビリーヴ子どもには難しかったかな、と思いました🙄なので、親としては①のハーバーサイドテラスがとれれば捨て難いですが、2歳の双子いたら②にするかもしれません😊

• きなこ

きなこ

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️ やはり、ホテルから観るのが無難ですよね💦
    2歳児も2人いるとなると、私自身が大変になりそうな不安も拭えません😂ありがとうございます♪

• 3月25日