※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築2年経ち、インテリアに満足できず悩んでいます。ソファやテレビボードにこだわりつつ、貯金も考慮しつつ悩んでいます。

新築2年
いまだ家が完成しないというか
インテリア欲がおさまりません。笑

購入する時はいろいろお金がかかるため
安くで気に入ったものを選んだり住宅ポイント?活用したりしましたが
テレビボードもっとこんなのが良かったなぁとか
前の家から持ってきた食器棚買い替えたいなぁとか😂

ソファもヨギボーに憧れてヨギボーマックスと
2人がけの安いやつを買いましたが
思ってたよりもヨギボーのヘタリが早く
ビーズも買い足したりもしましたが
コスパ悪いなぁと🤣🤣
カバーの洗濯もなかなか乾かなくて大変です💦

やっぱり最初で普通に大きめのソファ買えば良かったなぁ、、、と思っていたら
最近理想のソファに出会ってしまい🥹
でもお値段が20万くらい。笑

最近車も買ったので貯金もかなり減ったし
まだ一歳の子もいるしまだ今のやつ使えるし
あと数年後に買うべきかなぁとは思いつつ
毎日ソファが頭から離れず😂
せっかくのマイホームなのに
あと何年かモヤモヤしながら過ごすのかぁ💭
とも思ってしまいます。笑



コメント

ママリ

違う話かもしれませんが、ヨギボーはどんなカバーですか?
私もすぐへたって中身を買い足してましたが
ある日中身を買いに行くと定員さんに、カバー乾燥機までかけた方が良いですよ!と言われ
乾燥機かけるとびっくり元通りでした😂!
種類によっては乾燥駄目みたいですが、同じ物なら是非試してみてください!

はじめてのママリ🔰

わかります〜
私は前のアパートのTVボードを引き続き使っていますが、今のナチュラルな色味と合わなくて早く買い替えたいです😅照明も違うものにしたら良かったなぁとか。
2年経っても完成しない感じも共感です😅
なのでつい安く収まる小物にお金使いがちです😅解決策ではなくすみません^^;