※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
お出かけ

ジブリパークのJTBプレミアムチケットは14時から。全有料施設は14時以降の入場か、大倉庫のみか。

最近ジブリパークに行かれた方教えて下さい!
JTBのプレミアムチケットが14時からというのしか空いてなかったのですが、ジブリパーク内全ての有料施設に14時以降しか入れないということでしょうか?
それとも大倉庫が14時からということでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

JTBのサイト見た感じだと大倉庫が10時と14時と書いてあって、JTBが確保しているのがその2つの時間で、nicoさんが申し込みしたい日は14時しか空いてないのだと思います。
ジブリパークHPだと毎時間申し込み枠があると思います。

nico

ほんとですね、ありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

大倉庫以外はいつでも入れますよ☺️

今日行ってきました。11:00大倉庫だったのでそれまで魔女の谷で時間潰してました。
グーチョキパン屋は最大1時間半くらいの待ちで、乗り物は待ち時間はなかったです♪

我が家は11:00〜12:00の間に大倉庫に入場しなければならなかったので魔女の谷で過ごしましたが、14:00からのチケットだったらそれまでにたくさんまわれますね🫶

• nico

nico

詳しくありがとうございます🙌

グーチョキパン店もそれくらいに落ち着いてるんですね!イメージがつきやすくなってとても助かりました!
    魔女の谷だけでもかなり広いんですよね🤔?
    とにかく雨が降らないことを祈ります🙏
    ありがとうございました💕

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳半と2歳半の子供達と行ったんですが、階段などがあるので広く感じました🤔
    雨だったので滑りやすい場所もありましたし💦

大人だけなら広くはないかな。

もののけとどんどこエリアには行けませんでした🤣

• 3月26日
  • nico

nico

雨だと子連れ余計辛いですよね💦
    うちもエリア絞って行こうと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月29日