※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナチャン
ファッション・コスメ

卒園式と入園式のアクセサリーについて教えてください。パールは良いですか?入園式のコサージュはどんなのがいいですか?

卒園式と入園式があるのですが、アクセサリーはどんなの付けたら良いですか?

やっぱ、パールとかですか?


あと、コサージュについてです!

卒園式は👶を抱っこ紐で連れてくので付けないのですが、
入園式は、👶を預けて行くので付けたいと思うのですがどんなのを付けたらいいか分からないので教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

パールのネックレスと白のコサージュつけてました!

2つともダイソーです!

Aoi

みなさんパールでした!
コサージュの方多かったです!3coinsとかにも売ってましたよ!

moony mama

私はらパールのネックレス、ピアス、ブローチで行きました。
なのでコサージュは使ってません。

息子の時は、皆さんブローチでしたね