※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

明日、整形外科に5歳と4歳の兄を連れて行かなければならず、誰も預かれないので心配です。兄達が待っている間にゲームをさせても大丈夫でしょうか。

末っ子を明日整形外科に連れて行きたいのですが、
5歳と4歳の兄が春休みで家に居るので
一緒に連れて行かなきゃいけません😂

整形外科はお年寄りたくさんいるし、
いつもめちゃくちゃ時間かかるので、
兄2人を連れて行くのがすんごい嫌なのですが、
誰も預ける人がいないので仕方なく🥲

いつも騒がしい兄達なので、おとなしく待ってられるのか
不安です😭

switchを持って行ってゲームやらせて待っていてもいいでしょうか、🥲
もちろん音は消します😂
それでも大人しく待てれるかわからないですが😭

コメント

ママリ

大丈夫だと思いますよー😊
整形外科はしばらく行ってないですが、通ってる耳鼻科でよくSwitchやりながら待ってる子見ます!
病院って時間かかるし大人しく待てないので親は大変ですよね😮‍💨