※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アラサーのファッション迷子です。プチプラでおすすめのお店や、洗濯機で洗える服を探しています。GUやユニクロ、しまむら、coca、グローバルワーク、SHEINをチェックしています。

ファッション迷子のアラサーです😭
おすすめのプチプラファッションありますか?

骨格ストレート、キレイめファッションが好きなアラサーです。
以前はタイトスカートを好んで履いてましたが、産後のぽっこりお腹と、やんちゃな2歳児と抱っこ紐で赤ちゃんを連れてるので動きやすさ重視になってしまい、何を着たらいいのかわからなくなってしまいました。
GUやユニクロ、しまむらでばかり服を買っていましたが、そろそろオシャレもしたくて…
育休中であまりお金に余裕はないのでプチプラで、自宅の洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える服がいいのですが、おすすめのお店(ネット可)ありますか??

coca、グローバルワーク、SHEINも時々チェックしてます🙆‍♀️

コメント

のん

神戸レタス可愛いですよ🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    神戸レタス、可愛いですよね💓
    可愛いな〜と見てるだけで買ったことないんですが、生地とか脆い感じはないですかね?🤔

• 3月24日
  • のん

のん

ないですよ!

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    気になるのあったら買ってみます💓

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

きちんと見えるプチプラ探し、私もよくしてます😊
しまむら・ユニクロもよく買いますが、AMERICAN HOLICの服が、着心地は楽だけどきちんと見える物が多い気がしてよく購入します✨

• ママリ

ママリ

名前は聞いたことありますが見たことなかったのでオンライン見てきました!
    お財布に優しいお値段🥹💓
    じっくり見てみますー!!

• 3月24日
とまと

GRL、me em selectが安くて使いやすいです🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

グレイルは昔何度か買ってました!
    me em selectは初めて聞いたので見てみます🫶✨

• 3月24日