※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリナ
妊娠・出産

36週6日の初産婦です。夜中から強い生理痛で目が覚め、朝にも痛みが続きます。前駆陣痛かどうか不安です。一日中続くことはあるでしょうか。赤ちゃんはもう少し安定してお腹にいてほしいですが、どうしたらいいかわかりません。

36w6dの初マタです。夜中から生理痛の強い痛みで何度も目が覚めました。朝になっても痛みが続いていてなかなか治りません、、
前駆陣痛で間違いないですかね?
一日中続くことってありますか?
赤ちゃんはもう少しお腹にいて欲しいですが、どうしたらいいのかわかりません、、🥲🥲

コメント

𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

上の子も下の子の時も、1日中間隔はバラバラではあるけど前駆陣痛ありましたよ🙋🏻‍♀️
それも両方とも2週間ありました🤣
でも2人とも予定日前に生まれてます👶🏻

• アリナ

アリナ

コメントいただきありがとうございます!⭐️
    2週間は結構長いですね!🥺🥺私も2週間続いて構わないくらい事情があって、、
    どうにかお腹にいて欲しいです🥲🥲💓

• 3月24日
ハニレモ

前駆陣痛4日続き予定日ぴったりに生まれました笑
ほとんど眠れず体力も無くなってしまったせいで本陣痛も強くなったり弱まったりでなかなかキツかったです💦
まだお腹にいて欲しくても出ようとしてる子を止めることはできないのは仕方ないことですが🤣🤣
赤ちゃん頑張ってくれてると思うので後のためにも休める時に休んでおいてくださいね!
あと
トイレにはしっかり行っておいてください笑笑
出産時膀胱が溜まっていたせいもあり赤ちゃん降りて来なくて陣痛長引いて苦労したので🤣