※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さな怪獣のママ🦖
家族・旦那

旦那との生活にイライラし、離れたい気持ち。息子との時間が心穏やか。離婚や別居を考えています。

ほんと旦那が無理すぎる
お金もないわ、生活態度だらしないわ、ゲームかアニメばっか、休みかぶって一緒いると尚更イライラする
ずば抜けて何かできるとか、一つでも尊敬できるところがあればまだいいけど、そんなとこ一個もないし、こんなに人のこと嫌になったの初めてレベル。
積み重ねって恐ろしい〜〜
息子と2人休みの方がよっぽど心穏やか
離婚でも別居でもなんでも良いけどとりあえず離れたいーー

コメント

みーちゃんママ

え?うちの旦那の事ですか?
一緒過ぎてビックリしました笑笑
何でこんなやつと結婚したのか、自分を殴りたくなります!

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

同じ状況の方がいて心強いです😂
    結婚したまでは良いですが、問題は子どもがいるにも関わらず何一つ独身時代と変わらないことに余計腹立ちます!笑笑

• 3月24日
ひまわり🌻

同じです〜😂😂

本当に殺意がわくくらい旦那に嫌気がさしてます😒

♡

わかります😅
いても息子と遊ばないしゲームやるかTikTokばかり観てるし少し言い返しただけでチクチクネチネチ文句言って私のせいにしてくるし金金言うくせにいざ私ががっつり働き始めたら勝手に扶養からでやがったって言われるしなんなんだお前って思います😇
殺意が湧きすぎてだいぶ前に嫌いと口を滑らせたことがあります笑

ままんぼん

こんにちは、逆に思われてしまった方の立場の嫁なのですが
離婚とかじゃなくもう諦められてる感じです。仮面です。

何をすれば、少しは見直したりいい感情になって貰えるでしょうか??
私が言われた理由は、ダイエットと部屋の掃除です。あとは、積み重なった性格の不一致(完璧主義者とズボラ)です