※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義姉が2人いる方いますか?仲良く過ごせてますか?私は2人いますが、正直嫌いで生理的に無理になります。義家族の話題で動悸がして素直に反応できません。姪っ子や甥っ子も可愛くなく、いちいちうるさいと感じます。

義姉(どちらも旦那兄弟嫁)が2人以上いる方いますか??

仲良く過ごせてますか??

私は2人いますが、正直嫌いですが仕方なく接してるって感じです。

生理的に無理になったりして

旦那が義家族を話題に出すだけで動悸がして

素直に反応できなくなります。。

姪っ子甥っ子とかぜんぜん可愛くないし

どーでもいいのに、いちいちうっせーなと思ってしまいます(口悪くなってしまいます。。)

コメント

一児のまま🔰

義姉1人ですが生理的に無理です。
私も話し掛けられたら話す程度でしか関わってきてません。

義姉に子供産まれてから自己中心的過ぎて、旦那に私一人の時に家に来させるのやめてって猛反発しました(笑)

姪っ子可愛くないのめちゃくちゃ分かります。
親に似てんなぁと、何度も顔合わせてますが、一度も声掛けたことありません。

ママリ。

生理的に無理、まではいきませんが
できるなら会いたくないです。笑

フクロモモンガ

義姉が2人います。
仲良いです!
特に下の義姉とは好みとかも似ていてめっちゃ仲良しです!