※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

春休みのお昼ご飯にコストコでおすすめの食べ物はありますか?

春休みのママさん〜!お子さんお昼ごはん何食べさせてますか😂!!

コストコ行かれる方は、春休みのお昼に便利な食べ物…何かおすすめありませんか😂💦

コメント

A☻໌C mama

昼なんて適当も適当ですー😂
ラーメン、パスタ、焼きそば、オムライス、炒飯、等々ワンパン料理しかやりません!なんならカップ麺とかモスのテイクアウト日も多いです(笑)

コストコならハイローラーとマスカルポーネディナーロールをよくお昼に出しますよ😉

はじめてのママリ🔰

前日の夜ご飯多めに作って残りのおかず食べさせるのが楽です🫢笑
焼きおにぎり、買い物ついでにお弁当買ったりマックだったり、、(笑)

この前コストコでライスバーガー購入して美味しかったです😽

ママリ

前日の夕ご飯を残して副菜は完了です!
それプラスメインは海苔巻き、中華丼、グラタン(冷凍しておく)、お好み焼き(冷凍しておく)、麺類など🙌
夕ご飯の残り物リメイクも多々あります😂

コストコで焼いたピザを買って冷凍しておけば、チンしてすぐに食べるので便利です✨
プルコギは小分け冷凍しておけば、炒め物や丼もの、麺類の具など使い勝手がいいです!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼します🙏
コメントありがとうございます!助かりました🙏
参考にさせていただきますm(_ _)m