※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのトラブルで疲れた女性が、離婚を考えている。要因は旦那の機嫌が悪く、自信を取り戻し独身生活を楽しみたいと感じている。

ほぼ愚痴になります。すみません💦
普通の旦那さんと結婚したかったです。
ゲーセンに行き、長男がやっていたカードゲームがあり、旦那が100円欲しいと言ってきましたが、銀行に行かないとなく、わたしがないという→それを旦那が長男に伝えると長男が少しぐずり出す→それを見てキレた旦那。不機嫌になり、帰ろうと言い始めました。
キレた要因としてはわたしが100円がないこと、長男が不機嫌になったこと、そして、旦那自身がダイエット中でお腹が空いててそもそもイライラしていた というところです。
その後の車では千円頂戴と言い出し、旦那を分かりきってるのでその時点できっと車から降りて自力で帰るってことなんだろうなと気づきました。それで千円渡したのですが、なぜかその千円でコンビニでサラダチキンを買ったので200円しか無くなったとかその後の電話で言い出して。不機嫌になりながら歩いて帰ると言い出して。その時点で車で40分くらいかかるショッピングモールにしました。
ほっとけばいいのでしょうが、旦那の性格を知ってるのでほっといても逆効果なので、とりあえず明日は日曜日で休みだし、時間をかけてでも探し出した方がいいだろうなと判断する。
結局時間をかけて探し出し?合流して車で帰りました。
もう本当に疲れました。普通の旦那さんが羨ましいです。その後夜も、俺は無理だ、離婚だ、ばかりです。
離婚したい要因しては、最近ダイエットを始め、痩せてきて、周りの反応がよく、自分に自身があるのだ思います。若い時はいろんな人と遊び歩いた人なので。その自信が蘇ってきたようです。
独身になり、女の人と自由に遊びたいんだと思います、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは財布持ってないんですか?ヒモっぽいですよね🥺
私なら離婚します。100円も持ってない旦那なんて無理です😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒモというよりどちらかといえばモラハラ夫です😨

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

自分がやばい分類の人間だってことを気づかせたいですね😌

夫婦のことはわからないですが、結局探し出してくれる、迎えに来てくれる、俺が困ってたら助けてくれるっていう自信が見えるのですが、一度突き放して実家に帰ってみるとかできないでしょうか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家に帰るのが一番ですよね。。ただ帰れる家がなくって。実母は近くに住んでるんですが、兄夫婦と二世帯で暮らしてるので実家に寝泊まりすることが出来ず、、😔

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家も味方にはなってくれなそうですか?🥺

    • 3月25日