※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊活

クロミッド服用後の基礎体温変化について心配です。妊娠に影響があるでしょうか?風邪の発熱もあった23日も含めて教えてください。

クロミッドと基礎体温について
※基礎体温表の画像あります。

妊活中で基礎体温を毎日計測しています。
ここ数ヶ月2層になっていたのですが、今回やたらと低温期が高くガタガタです。

クロミッドを1錠生理5日目から5日間服用していたのですが、何か関係があるのでしょうか?💦

こんなので妊娠できるのでしょうか、、😌

(ちなみに23日は風邪をひいて発熱していました😷)

コメント

くまちょ

私も似たような感じで2人目授かれました!
1人目の時も基礎体温はガッタガタだったけど1周期目で授かれてます🙆‍♀️

2人目妊活初めてから多嚢胞性卵巣になって2回クロミッド服用しましたが、クロミッド飲んだ月は基礎体温がいつもより高めでした!
ただ私はクロミッド服用しても排卵せず、服用をやめて自然妊娠を目指そうってなって基礎体温を測り続けてたらガッタガタだけど妊娠できました🫶

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます!

そうだったんですね😳

やはりクロミッド服用すると高めになるんですね!

最近体温高すぎだしガッタガタだしくそって思ってたんですけど、くまちょさんのお話聞けて希望が持てました、ありがとうございます😊

• 3月24日