※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日、新幹線を見に行くプチ旅行中にプレゼントを考え中。4歳の兄も欲しがるかも。金額相談したいです。

新幹線大好きな息子が昨日2歳になったので、隣県へ新幹線を見に向かっています。片道2時間でプチ日帰り旅行です。
1年ぶりです。

誕生日プレゼントを何も準備していないので、駅で新幹線グッズで欲しそうなものがあれば誕生日プレゼントとして買ってあげようかなと思っています。
そうすると4歳の兄もいるので何か欲しがりますよね。

その場合みなさん金額はそれぞれいくら位まで出しますか?

参考にさせてください!

コメント

🔰

1万くらいの誕生日プレゼント買いたいですけどね。
駅の売店で売ってるのだったらそんなに高いものはないし兄弟共に好きなもの買ってあげてプレゼントは別に買います。

ていと☆

お誕生日おめでとうございます🎂
2歳なら私の価値観だと五千円くらいです。
お兄ちゃんには千円までですかね。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
駅だと高くてもせいぜい2000円くらいですよね🤔
駅に隣接してデパートがあるので、駅で少し買い物した後に寄ってみようと思います😆
お兄ちゃんは年中さんになるし2人に何か買ってあげようと思います!
とても参考になりました!ありがとうございます😊