※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義家族と誕生日会をした際、息子の世話をしてもらっているとソワソワしてしまった。同じ部屋にいるから気になる。息子と離れて慣れていないのかも?気持ちを理解してくれる方いますか?

この前義家族と誕生日会をやりました

その時義母や義姉妹がずっと息子の相手をしてくれました
『いつも大変だから、今くらいゆっくりして』との事でしたが、逆にソワソワしちゃいました💦
おそらくですが、皆の手付きが怖いとかじゃなくて、24時間世話をしているからこそ、離れた所でぐずるのが聞こえると『あ、行かなくちゃ』と思うからソワソワするんだと思います
保育園に預けるみたいに完全に離れるわけではなく、同じ部屋の片隅にいるから聞こえるし視界に入るから、気になって気になって😅
息子と離れてゆっくりし慣れてないのかも?

親切で言ってくれてるのにどうしても気になってソワソワする気持ち分かる方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
私も風邪引いて実父がうちに来て子供のこと見てくれていたのですが、別室で寝てるときいろいろ気になってしまって眠れなかったです😂
同じ家や空間にいると余計気になるのかもしれないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調不良とはいえ寝てるだけなら尚更かもですね😂

• 3月25日
くろーばー

夫が見ててくれる時でもソワソワします😂
で、結局手を出しちゃうので、最近は外出されます😂
それでもソワソワします🤣
ずーっと一緒に居るとそれが日常なので、急に手元から離れるとどことなく不安になっちゃいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種の後、息子は家で寝るからそれに夫がついてて、私は車で買い物に出た事が2回あるのですが、結局買い物中も気になってました💦
    授乳時間とか常に考えて慌てて帰った記憶があります😂

• 3月25日