※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が飲み過ぎて家で酩酊状態。妻は娘の面倒を見ながらトラブル処理中。懲らしめたい気持ちと対処法に悩んでいる。

旦那を懲らしめたい!!!!愚痴です。

今日夫が会社の日帰り旅行→戻ってそのまま飲みに行って帰って潰れてました。
私は娘の風邪をうつされ微熱気味ですが、今日試験なので薬飲んでなんとか勉強してたのに、帰ってきてどったんバッタンうるさくて娘泣いて起きて、寝かせてたら台所からゲ○する声、、、、

私は嘔吐恐怖なのでパニックで最悪です。
リビング戻ったら酒とゲ○臭いし排水溝ネットに流れてないのが溜まってるし夫は倒れてる(寝てる)でもう泣きそう。

自分で処理するのはどーしても嫌でハイターかけて換気扇付けて逃げました。自分で片付けろってLINE入れてますが、私と娘が起きるまでに目覚めるのかわからない。

トイレも流されてなかったし。(ゲ○ではない)

夫には毛布をかけ、換気扇してるので一応暖房はつけといて、なんで優しいんだろう私。

吐かれたのだけはほんとにイライラが止まらない。
おまえいくつやねんいい歳して、、、、
しばらくハメ外せるよいな飲み会とかは無さそう、、
なんか制裁を加えたいです笑

私も夫に娘を任せて飲みに行くこともあるし、休日はネイルやら病院やらで自由にさせてもらってるので、私に時間を下さい!とかいう感じでも無いです。

何が1番効くかな。週末携帯がバイクに轢かれてバキバキ半身麻痺状態になってたからもう買い換えずそのまま使おうな、とかかな。←

寝てるし夜中だからキレることもできず、愚痴になってしまいました。。。

コメント

おめし◎

ほんっっっっと無理😇😇
気持ち分かりすぎるー!!!😭

うちは2人目産まれてからは、飲見すぎる事はなくなりましたが、それまではほんとありましたよー😭😭😭😭😭

私も嘔吐恐怖症なので、もうほんっっっっと頷きすぎてます😰
私も飲み会の迎えに行って、いく前も絶対つぶれない吐かない約束してるのに潰れて、帰りの私の車で吐かれて夜中泣きながらコンビニ寄って処理したり着替えさせたりしました😭😭

もう次の日とか泣いてブチギレ案件ですよ😇旦那はほんっとにごめんなさい、やってしまった、、ごめんなさい、、なモードなのですが、全然気が治りませんでした😇😇😇なんか買ってもらったりご機嫌取りさせまくりましょ😡😡

もしこんな事があったらもう飲み会は今後一切行かせないって約束してあります。😡😡
こっちもイライラしたくないし吐かないよね?!?!ってハラハラしたくないのでww 😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

車にされるのは無理すぎます😭😭😭😭
    そもそも迎えに行くのがお優しすぎて、、、車で吐かれる可能性あるなら私は日付変わる前だろうが終電逃そうが絶対行かないと決めました笑
    我が子のでもギリギリなのに夫の現場は絶対みたくない😭

私も謝られても治る気がしないです…
    欲しいもの食べたいもの考えまくってますがなんせ風邪気味で叶いそうに無いです笑

スマホを買い替えるのをAndroidのやっすいのかiPhone6くらいにさせたい、、、😇←

潰れるまで飲むなら行かせたく無いですよね😵‍💫
    ストレス発散させてあげたいですが、節度考えれないなら我が家も禁止にするって言います🤬

ありがとうございます😭共感していただいて嬉しかったですーー😭

• 3月24日