※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が胎動が激しくて不安を感じている内容です。同じ経験をした方はいますか?

初マタです🤰🏼

胎動が激しすぎて
突き破って出てくるんじゃないか。
もうかれこれ1時間以上動いてる😭
寝なくて大丈夫なの?疲れない?寝ようよー
ってレベルを味わった後
旧に胎動が鎮まると
めちゃくちゃ不安になるんですけれど、
同じ方いませんか🥲💦?

そりゃあんだけ動いたら疲れるから寝るよね
と思いながらも
生きてる!?
臍の緒絡まってない!?って心配になります😭

すごい自分勝手な考え方で
ベビーちゃんごめん。
の繰り返しです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

不安でした🥲
また動き出すとホッとするけど
いててて💦の繰り返しでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    こちらのメンタルの安定のしなさ🫠💦

    • 3月24日
🍆

私は「お腹破裂するわ!」って1人でつっこんでます(笑)
けど、胎動止まったらお腹ポンポンしたり位置変えてみたりして反応あるか確かめます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!
    結局お腹押して
    起こしちゃうというw
    自分勝手さ😭💦

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

私も中にエイリアンでも入ってていつかお腹を突き破るんじゃないか!?ってくらい激しかったことあります。女の子2人だけど産まれるまで本当は男の子では?って疑うくらい胎動激しかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子ちゃんままお疲れ様です😭💕
    そうなんです!
    こんなに動くものなの?と。
    私も女の子のはずなんですが、産まれてきて🐘ついてるかもってずーっと疑ってます!!!

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

おはようございます☀️
上の長女も下の子も激しくて痛いくらいでした😔がベビちゃんが寝てる間心配過ぎて呼んだりぽんぽんして起こしました😂がまた起きると痛いの繰り返した🥺

長男はそんなに動かない子で私が胎動気が付かなく何回もつついて起こしたからなのかどんっと蹴られ痛いと思いみると足の形浮き出てました🐾♡

でてきてからも長女次男は動きまくってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみません🙇🏼‍♀️

    そうなんです🥹
    ずーっと胎動すごい。鎮まると起こしちゃう。またすごい。を繰り返しています😭💦

    足の形浮き上がるの
    いつかみたいと思っています!笑

    やっぱり胎動激しいと産まれてからも、、、の傾向ですね🤣💓頑張ります!

    • 3月25日