※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ
その他の疑問

宮島小学校について、少人数で自然豊かな環境です。お子さんに合うかはわかりませんが、知り合いの情報やウワサも教えます。

廿日市市にある宮島小学校について、何でもいいので教えて下さい!少人数で自然豊かでうちの子には合ってるかなと😊

情報がほとんどないので、知り合いが行ってたよとか、こんなウワサ聞いたよ、とかでもいいので☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

昔私宮島小学生でした!
人数も少なくて、みんなと仲良くなりやすいですよ!フィリピン人の子供たちとも仲良くなれて楽しかったですよ!小学校と中学校一緒なので、いちいち学校移動せずに済みますよ!宮島の中に住んでいるであれば、家帰る家が遠くて嫌でした笑

• りほ

りほ

回答ありがとうございます!
    貴重です😊
    全然情報がなくて困ってたので💦
    そうなんですね!まさに理想です。皆と仲良くなれるのがすごくいいなぁと思います💓

阿品の小学校へ行くか迷っていて。
    阿品西または東の小学校に行きたいと思ったりありませんでしたか?

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、阿品西と東の方は行きたいと思ってませんでした💦
    阿品の方あまり行かないです😭

• 3月28日
  • りほ

りほ

そうなんですね!
    引っ越しを考えてる先が阿品で、小学校については良くない評判も聞いたので、宮島小学校はどうだろうと思い質問したんです…😅
    阿品はあまり行きたい感じではなかったのですね。

少人数で、グループで仲間外れとか、苦手な子がいて嫌だったなどはなかったですか?
    行事ごとなど少人数でも楽しめましたか?

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

全くいなかったです!みんな優しくていい人ばかりでした!