※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との性生活が1年以上ない状況で悩んでいます。旦那からの誘いがなく、嫉妬させて振り向かせたいと思っています。経験者のアドバイスを求めています。

産後レスです😭
産後というか、妊娠してから行為はしてないのでもう1年もレス状態です🥹

旦那とは普段は仲も良いし、育児も協力的で、それに仕事も毎日一生懸命がんばって働いてくれているので感謝しかないのですが、、、。

妊娠する前からもうずっと私からしか誘っていません泣
旦那から誘われることはないです😭

女として見てもらえるように、身の回りのケアなど怠らないように気をつけてはいます😔

それでもダメで、もう悔しくて悲しくて、なんか悲しい通り越して、なんか旦那をどうにか嫉妬させて私に振り向いてもらいたい!とか思うようになってきました😭

どなたか、旦那を振り向かせるために、嘘をついて嫉妬させてレスを改善できた!とか経験ある方いらっしゃいましたら投稿お待ちしてます!😂

幼稚な内容ですみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく産後レスでした🥲
今も主人の仕事が忙しいのでレスに近いですが…
私は嫉妬させるために、可愛い下着買ったり、この服どうかなー?と買うそぶりを見せたり、YouTubeの履歴にタイプの男性の動画残したり、ソファで一緒にくつろいでるときにTikTokで男の人の投稿ばかり見ていいね押してました😂
そしたらやっぱりちょっと嫉妬したのか、誘われましたよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人もお仕事忙しいのですね🥲疲れているとなかなか誘われないし、こちらとしては辛いですよね😭
    ほうほう!そうゆう嫉妬のさせ方があるんですね!勉強になります!
    参考にしてみますね!笑

• 3月24日
お母さん´`*

お子さんが小さいのもあるので、疲れているかもと思って誘いづらいのでは?
きちんと恥ずかしいかもしれませんが話し合うのが大事だと思います。うちも同じように1度レスになりましたが、つかれていそう、誘ったら断られたら嫌だと言われ、あぁ!そう感じるのかー!ってなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😞?
    話し合いはしたことあるんですが、息子が起きるかもとか、同じ布団で息子と3人で寝てたので、ベビーベッドの中で寝てくれたら大丈夫かもね、と言うのでベビーベッドで寝てくれるように寝かしつけをして今はベビーベッドで眠れるようになったから、誘ってくれるかなと思ったら全然そんな感じもなく‥泣

何回誘っても交わされるので、流石にもう誘う勇気もないし私ばっかりという気持ちになってしまって悔しくて悲しいです😔

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

普段から仲もよく、育児も協力的な旦那様ならもしかしたら奥様を気遣ってくれてるのかもですね!
嫉妬系ではありませんが……
私の旦那もそんな感じで普段から気遣うタイプなので夜の方も私の気持ち優先で誘って来ないです!🤣
でも私からしたくないのー?とかもう女としてみてないんか?おん!って言うとそんな事無かったりして行為に至ったりもしました!
もし気を遣い〜なタイプな旦那さんならば、旦那の方から誘ってきて欲しい🥹💕とか奥様の素直な気持ちを伝えたり、甘えた感じで行くのも効果ありかと!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構奥様からぐいぐい甘えていける感じなのですね🥺可愛くてそれなら旦那様もイチコロですね🥺💕羨ましい😭🩷
    旦那は結構照れ屋なタイプなので、そうゆう下ネタとか話せないと付き合い当初言ってた事を今思い出しました🫢
    もう7年は一緒にいるので、そうゆう雰囲気に持って行きづらいのもあるのかな、、。
    なので私も頑張ってはじめてのママリさんみたいにぐいぐい行ってみようと思います😳!!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣長年経つとそうなっちゃいますよね!うちの家庭もそうです🤣🙏その時になってもムードとかもないから感じにくかったりと私はあります🤫www

そんな全然グイグイは行ってなくて🥹月1もするかしないかで🤣wwそのするかしないかの時に私から聞いたり相手から誘われるようにしてたって感じです!
    照れ屋って事なら流れやきっかけを作れば旦那様もそれに乗りやすいですよね!乗っかってくれるといいですね😆💕💕

• 3月24日