※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨の日の外出について、生後4か月の赤ちゃんを連れて1時間電車移動する際、レインカバーのないベビーカーと抱っこ紐、どちらがお勧めでしょうか?

生後4か月の赤ちゃん 雨の日の外出について教えてください。

電車で1時間ほどの所へ行かなければならず
その日が雨予報です。
1時間予報ではその時間はくもりになっていますが
降る可能性もあるかなと思います…。

レインカバー無しのベビーカーと抱っこ紐
どちらがお勧めでしょうか??

コメント

newmoon

降水予想量にもよりますが、レインカバーないのであればとりあえず両方持っていきます😅
雨降ったら抱っこして傘させるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!降水量が多かったので抱っこ紐で行きました✨

• 3月28日
きき

私なら抱っこ紐で行きます!
降る可能性があるなら心配なので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!降水量が多かったので抱っこ紐で行きました✨

• 3月28日
mのママ♡

1時間ほどの所へ行ってからも長時間歩く可能性がなければ抱っこ紐で行きますかね😅
あちこち歩き回ったりするなら腰の負担も考えて両方持っていくと思いますが、帰る時間が帰宅ラッシュとかぶるならベビーカーは邪魔になりそうなので帰る時間を早めるなど電車に乗る時は意識してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 3月28日