※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式に参列するため、パンツスタイルのパーティードレスをレンタル予約しました。背中が開きすぎているか悩んでいます。キャンセルも可能です。2枚目の方がいいでしょうか?

今度5〜6年ぶりに結婚式に参列します!

今後は友人の結婚式もないかと思っているので、パーティードレスのレンタルを予約しました。

35歳、165センチ、49キロです。

スカートがあまり好きじゃないので、パンツスタイルで色々検索し、30代ランキングで上位に入っていたものに決めたのですが…

今もう一度見返してみると背中があきすぎ?あまりこういうの着たことなくて😂(一枚目の写真です)

2枚目の方がいいですかね?

まだ決済されてないので、キャンセルはできるみたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

予約しているのはこちらです!!

はじめてのママリ🔰

似たデザインならこっちの方がいいですか?

newmoon

2枚目の方が露出が少なくて良いと思いました🙆‍♀️
でもレンタルするなら尚更、黒じゃなくて華やかな色がいいな…🥺と個人的には思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    やっぱり露出は気にされる方もいますよね?🥹
    華やかな色✨なかなか着ないので勇気が…😂でも選び直すなら色も違うものもみてみます!☺️

    • 3月23日
  • newmoon

    newmoon

    背中もですが肩紐のところがキャミ型なので少し気になりました😅
    最近黒が流行りみたいなとこありますもんね…💦私はお祝いの席に黒は着ないと決めています🙆‍♀️
    肌の色との相性もあるかもしれませんが、ネイビーじゃないブルー系、グリーン系あたりだと挑戦しやすいかもしれません😌

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒が好きなこともあって色に関しては迷わずでしたが、確かに華やかさには欠けますよね🥹
    ブルー系ならいけそうです!探してみます!ありがとうございます!

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

1枚目は背中の露出が
気になります💦
2枚目のが良いですが
私も色が気になりました😅
結婚式ですし黒よりも
ネイビーやグリーンとか
落ち着いた色や華やかな色
の方が喜ばれると思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    背中のデザイン、盲点で今さっき気付いたもので…🥹
    色含めてもう一度探してみます!😊

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちのドレスのが
    素敵です🥰👏

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますー🥹
    候補です!!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢を見逃してました💦
    私も35歳ですが
    全身花柄は若い気がするので
    画像のような
    もう少し落ち着いたのに
    しちゃいます😂

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

こちらはどうでしょうか…
パンツタイプとはかけ離れてますが😂丈も長めだし、色も挑戦できそうです!

newmoon

素敵な色だと思います!私もこんな感じの色味着て出席しました☺️
主様のお顔の雰囲気や体型がわからないので何とも…なのですが、少々雰囲気が若い(甘すぎるかな…)と個人的には感じました💦私も35歳です!
フェミニンな雰囲気の方なら似合いそうです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この色ならいけそうです!!
    が、確かに甘いですね…笑
    体型は痩せ型ではあるんですが😂顔はどうだろ、似合うかはわからないです…笑
    同い年の方からのアドバイス、とても参考になります😆

    • 3月23日
  • newmoon

    newmoon

    確かに165センチ49キロだとかなりスリムですよね🥺
    私は162センチで体重は同じくらいです!
    段々と甘すぎるデザインが似合わなくなってきました…🫠
    去年、イベントでフォーマルの装いした時はこんな感じのワンピースでした👗色味似てますよね☺️
    結婚式だとこれは少しタイトすぎるかもしれませんが、Aラインよりもタイトラインの方が大人っぽいかなと思います✨

    • 3月24日