※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

妊娠14週目でまだ吐きつわりが続いていて落ち込んでいます。前回の妊娠でも同じ経験があったため、長く続くのではないかと不安です。愚痴になってしまい申し訳ありません。

あと数日で14wなのですが、、、
このくらいの時期ってまだ皆さん嘔吐していましたか?😭

私はさっきも少しですが嘔吐してしまい、、、
なんだか凄く気分が落ち込みます。。。

自分の中で12wを目標に
12wで楽になる楽になる、、、と言い聞かせて
頑張ってきたのに全然楽にならないし、
なんなら吐く回数増えてるし、、、

上の子の母子手帳を見ても
14wでもまだ吐きまくっていたので
今回もまだまだ長いんですかね、、、😭😭😭

すみません、質問というより愚痴になってしまいました🙇🏻‍♀️

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

3人目が1番つわり期間長くて
16w超えてやっと気持ち悪さが
軽減されました🙋🏻‍♀️
いつ終わるの、、って
気が遠くなりますよね🥲🥲

  • ママり🍒

    ママり🍒

    16wですか、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
    やっぱり安定期までは覚悟したほうが良さそうですね😭😭

    本当に本当に、
    毎日起きて絶望します。。
    悪阻ない人もいるのに、
    生きてるだけで精一杯です。。

    • 3月23日
  • 3人目妊娠中🤰🏻

    3人目妊娠中🤰🏻


    1人目と3人目は
    安定期頃までありました🥲💭

    つわりが無い人が
    本当に羨ましく思いますよね😫
    朝起きてから気持ち悪さと吐き気との
    戦いが1日中ですもんね…

    上に子どもが居ながらの
    つわり本当に辛すぎますよね😭

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも14週なのにまだ悪阻で入院してます。

ほんとうに辛いですよね😢
そろそろ軽くなってくるって聞いてたのにって毎日落ち込んでます😭
ここまで頑張れたので、あと少しと希望をもちながら一緒に乗り越えましょう😫

  • ママり🍒

    ママり🍒

    コメントありがとうございます❣️

    なんと、、、
    入院なさっているなんて、、、
    それは辛すぎますね、、、。。。

    本当に、色んなサイトとかYouTubeとか見ても
    軽くなってくる頃でしょう。みたいなのばかりで
    なんで私は…なんで…いつ……
    って不安になるししんどいですよね。。。

    でも『一緒に乗り越えましょう』と言ってもらえて
    なんだかすごく前向きになりました🥹🙏🏻✨

    あと少しですよね…!!!
    本当に、あと少し、、、!!!
    ここまで頑張って来れたんだから頑張りましょうっ!!!

    はじめてのママリさんも
    1日でも早く退院できますように…🌸🌸

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらこそママリさんのお返事に励ましていただきました😫💓
    明日には終わるかもしれない‥!!と思いながらあと少しだけ戦いましょう😭

    • 3月25日
がちゃp

13wです。
私は7wあたりから吐き気止めをもらい、今でも飲んでます。
ピークの時は吐き気止め飲んでても吐いてましたが、
ピーク過ぎてからは薬さえ飲んでれば吐くことはなくなりましたが、日によって体調違いますね😢
今は16wの安定期につわりがなくなるのを信じて目標にしてます。