※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
家族・旦那

妊娠9ヶ月で、旦那が送別会に行くことに不満。子供が具合悪くなり、イライラしています。

妊娠9ヶ月です。

旦那が職場の人の送別会があるらしく、行っていいか聞かれました。
聞くってことは行きたいのだろうと思い、いってらっしゃいと送り出しました。


今日は旦那は仕事休みですが、私は仕事で帰ってきて旦那と入れ替わり、旦那は送別会に行き、私は子供達にご飯をたべさせたり風呂に入れたりしました。
すると、上の子がお腹が痛いと言い出し、カーペットの上に嘔吐しました💦
その後も体調が悪そうで横になってキツそうにしてました。

その詳細をLINEで送りました。
正直仕事から帰ってきてクタクタで、
お腹も大きくなり動きにくい中、片付けるのも大変で
飲み会終わってすぐ帰ってきてくれると思ってたのですが、
2次会に行ってくるとLINEが来ました。


なんかもうそれでイライラしてしまい、どこかに吐き出したくて愚痴らせてもらいました。


コメント

ぴっぴ

二次会は信じられませんね😥
私なら電話してすぐ帰宅させます(笑)