※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

デュファストンを飲んでいる間は生理が来ないですか?人工授精後からずっと服用中で、生理前症状がひどいです。妊娠中でも同様の症状で、不安です。妊娠中の方の感想を教えてください。

ご質問させて下さい。
デュファストンって飲んでる間は生理って来ないんですか?
人工授精を受けたあとからずっと服用しております。
特に説明がなかったので飲み続けてるのですが…、
生理前症状がひどくて…。
妊娠しててもおなじような症状なので、どうなのかなと思いました。
妊娠した方はどのような感じでしたか?
普段の生理の感じと変わりはありましたか?

コメント

たろ🔰

わたしの場合は妊娠していなかったのでデュファストン飲み切る前に生理来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してないとその途中でも来るんですか?
    私なんだか良くわからなくて。
    でも、腹痛と背中の痛みはすごいあるんですが…生理みたいなのは今のところなくて。

• 3月24日
  • たろ🔰

たろ🔰

デュファストンは生理を止めるほど作用は強くないみたいです。本来の生理予定日超えてるのであれば妊娠している可能性もあると思いますよ!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    生理誘発剤とかでも、使われてるみたいなので妊娠してたら来ない、妊娠してなかったら普通に来るのかもしれないです。

まだ、高温期11日目なので生理予定日ではないのですが、生理基本的にきちんと来る人なのでちょっとでも遅れると妊娠したかな?とか不安になるのでそれまで待ってみようと思います。

• 3月25日