※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵日付近の不調について今月、排卵日と思われる日辺りにショッピング…

排卵日付近の不調について

今月、排卵日と思われる日辺りにショッピングモールで外食をしました。
その後、30分くらいしてから胃が気持ち悪くなり、お腹を下しました。
その症状が1〜2時間ほど続きとてもしんどかったです。
その時食べたものはオムライスと唐揚げと脂っこかったです。

症状はその時だけかな?と思っていたら、毎日ではないですやや頻繁に食べたら→胃が気持ち悪くなり→下痢をする。
の症状が続き困っています。

来月胃カメラ予定ですが、何となく症状が出始めるのが、排卵日辺りなのかなという印象で、ホルモンの関係もあるのかなと。

この症状がでたらかなりしんどくて困ってます。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント