※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
その他の疑問

牧場物語とあつ森、どちらを買うか悩んでいます。牧場物語はセール中で40%オフ、オープンワールド酔いが心配。あつ森は一人で作り上げるのが不安。どちらかを今からやりたいです。

牧場物語のワンダフルライフかあつ森どっち買おうか悩んでますー。

牧場物語は、プレステ時代に初めてやった牧場物語でeショップで明日までセールされていて40%オフ、あつ森は安くはなってないけどむしょーにやりたくなってきた。という理由で悩んでます。

ただ、牧場物語はオープンワールド(?)のように思えていて私はオープンワールド酔いやすいので大丈夫かなーという心配があります。

あつ森は、1人だけでコツコツ最初から作り上げるのは無謀かなーという心配。
だけど、、自分で最初から作り上げてみたいという葛藤の中にいますー。。

今日は子供たち早く寝たから、今からでもどちらかやりたいなー。。

コメント

ママリ

どっちもそれぞれの魅力がありますよね🐄

牧場物語はけっこうたくさんシリーズを遊んできましたが、ほのぼのとは程遠く、社畜のごとく働かせてしまいます(笑)

あつもりはさすが流行っただけあって楽しいです✨

• なぴ

なぴ

コメントありがとうございます😊
    あつ森寄りになってきました!

• 3月24日