※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食べても太れない悩みがあります。少食でお腹いっぱいになりやすく、最近重労働で痩せてしまいました。少食でも健康的に太る方法や筋トレでメリハリのある体型を目指せるでしょうか?

太れなくて悩んでます😭(マウントとかじゃなく本気でコンプレックスです)遺伝や体質だと思うのですが小さな頃から食べても太れないタイプでずっとガリガリ体型でした。少食ですぐお腹いっぱいになっちゃうタイプです。食べる量が少ないプラス最近仕事で重労働始めたので更に痩せてしまって😭少食でも健康的に太れる方法ありますか?筋肉もなくて筋トレやプロテインでメリハリのある体型目指せるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずーっと痩せてます😅体使う仕事だとお腹減りませんか?💡私も体使う仕事のときは単純に食事の回数増やしてました🤗

ちなみにプロテインは毎日飲んでますが太りません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    重労働の仕事は、週に2.3回なのですが仕事の日のお昼ご飯は結構食べます😅でもその他の日は、少食なので、単純に食事量足りてないのかなとも思ってます😭

プロテイン、太らないんですね😭

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少食で太るのは余計に難しいかなぁと😅一回に食べられないってことなら1日5食にするといいですよ💡そんなしっかり食べなくても10時15時、夜食に🍙とかパンとか食べるといいです🤗

• 3月23日
れみおろみん

痩せるより太ることの方が大変です!
私は痩せたいです笑

筋トレしてみては如何でしょう?
筋肉は脂肪より重いので、体重だけみると筋肉ついてて引き締まってる方が重いですよ。

体に悪くてもいいなら揚げ物たべたり、食っちゃ寝ですかね笑